2009-01-25から1日間の記事一覧

唐揚げ

ヨドバシアキバの上のザ海峡というお店の唐揚げを食べたがすごかった。3人で唐揚げとサラダときゅうりを食べてお酒を飲んでおなかがいっぱい。1800円。

Structure Synthのススメ

context free art のススメ - INAの日記のことを唐突に思い出したのでやる。とりあえずチュートリアルを見ながら色と座標と回転のルールを覚えたので 36 * { x 1 hue 10 rz 10 } box継ぎ目が気になったので 36 * { rz 5 x 1.1 hue 10 rz 5 } box とりあえず…

寝てない…

微妙に眠くて微妙に眠くなくて、かといってコードを書かずにチャットを眺めている。寝るべきか。おなかすいたんだがな。ああ、ちゅんちゅん言ってる…。昼から友達と会うんだけどな。1: 炊飯器にお米と水を入れて電源を入れた 2: 炊けるまで寝てもいいしだら…

from GAE to pure Django

Google App Engineの上で動くように作った最中限オンラインをとりあえずGoogle App Engineに依存しないように書き換える。まぁDjangoで作ってあるのでそんなに難しくない。 「from google.appengine.ext import db」を「from django.db import models」に書…