2009-04-27から1日間の記事一覧

カード Ver 1.4

原稿は名刺カードに印刷したらそのままプレイできるようなサイズで作って、希望する人はブランクカードと一緒にハードスリーブに入れるとなおよし、って感じにすると遊びたい人が入手しやすくていいのかもな。僕はPDFをサイトに置くだけで済むし。A4で10枚の…

賞味期限が1ヶ月前のヨーグルト

おいしくいただきました。ちょっと食感が違う。

特定のファイルで指定したmajor-modeとminor-modeになってほしい時

todo.howmでmajor: taskpaper, minor: howmになってほしくてこう書いた。 (add-to-list 'auto-mode-alist (cons "todo.howm$" 'taskpaper-mode)) (add-to-list 'auto-mode-alist (cons ".howm$" 'howm-mode)) するとhowm-modeにしかならない。F1 v auto-mode…

Firefox2ではてなダイアリーの文章を選択できない件

この前まで上の検索窓や編集のtextareaでも「クリックするとフォーカスが外れてしまう」って現象が起きていて困っていて、それは修正されたみたいなんだけど、少なくとも今は文章を選択すると選択が解除される。げげっ、bodyをクリックしたらパレットを非表…