n == n + 1

http://d.hatena.ne.jp/morchin/20071125#p1

みんなも考えてみよう!

僕は一発で正解でした(自慢)

ついでに最短何文字でそのオブジェクトを作れるか挑戦してみたよ。予想に反して4文字だったよ。そうかー、あれがああだから4文字でいいんだー。6文字必要だと思ったよ。(追記:ごめんなさい、5文字です。(追記:←この追記が間違いでやっぱり4文字でした。))

皆さんの楽しみを奪わないために答えを書くのはやめときます。もしどうしても知りたければDjango-jaでPMしてくださいw

    • -

JSの話だけど

http://d.hatena.ne.jp/murky-satyr/20071126/1196078797

「n != n」?! な、なんだってー!

    • -

一日くらい経ってからどう書くorgのトピックにしようっとw