1年間

1年間(正確には4月からだから9ヶ月半)に何をしたかという資料を作った。見返してみるといろいろ参考になるもんだなぁ。
このはてなダイアリーも見返して整理したいところだ。あ、あと思い出したけどデータベースがおかしくなってしまったので放置している元のブログ(http://www.nishiohirokazu.org/blog/)も、結局はてなに落ち着いてしまったので修復して戻る必要が無くなってしまった。あっちもなんかしなきゃ。

あ、そうか、もとからHTMLにはき出す設定になっているからwgetしたりとか必要ないか。H1の下にでも「このページはアーカイブです。最新のブログはこちら」てきなのをつっこむスクリプトを書けばいいだけか。