SEO

おっけ。SEO力の強いはてなダイアリーからh3タグでリンクを貼ったおかげか
http://www.nishiohirokazu.org/
が「nishio hirokazu」で検索したときには1位になるようになった。
むしろ検索結果の1ページ目が全部僕で占められている。

しかし残念ながら「hirokazu nishio」では9位だ。っていってもこっちも全部僕だけど。しかしGoogleは引用符でくくってなくても順番にだいぶ影響されるんだねぇ。こんなに検索結果が変わるとは思わなかったので残念。

僕のホームページに「状況によってはHirokazu Nishioと表記することもある」って書き足せば「hirokazu nishio」でもトップになるかな?