あさっての1000人スピーカカンファレンス

プロジェクタが2つあるので片方の画面にIRCを映す予定。ネットワーク参加の人もIRCでばっちり参加できます!ただ、問題は参加中の人がネットに接続できないと言うところ。どうすれば会場の人もIRCに参加できるだろうか。僕はe-mobileがあるから問題ないんだけど、その接続を他人とシェアしたりできるのかなぁ。IRCだけなら帯域はそんなに食わないだろうから何人かでシェアしても大丈夫じゃないかと思うのだけど…。

もしくは僕のノートにIRCサーバを立てて中継するとかは可能なのかな??

どう解決するればいいのかがわからないのでとりあえず書いておいた。いい解決方法が見つからない可能性もあるのでe-mobileとか持っている人は持ってくることをおすすめします。