amachangを陥れるためなら何でもする

  • Asiajin Meeting #1に参加します!と宣言する
  • 「じゃぁ俺も!」とamachangが言う
  • 手帳に転記していて合宿とのダブルブッキングに気づく
  • 「すみません、合宿とダブルブッキングでした!キャンセルさせてください!」と秋元さんに言う
  • amachangに「準備すすんでる?」と聞かれてキャンセルしたことがばれる
  • amachang激怒
  • 今朝、ダブルブッキングしたと思ったのがそもそも勘違いだったことが判明
  • 普通にラボに来ている
  • amachangは英語で発表する準備をしている
  • amachangごめん、ほんとごめん、わざとじゃないんだ←いまここ

次回こそ発表するから許して下さい。ごめんなさいごめんなさい。
amachangが後の席でうんうんうなるたびに心が痛い…orz

        • -

ラボで作業中。カンファレンスは見られるんだけど「日本人は発表しなきゃ参加しちゃダメ」というルールなのでアウェイ感orz