献本

とりあえず著者に送られてきた6冊のJython本は1冊がラボの本棚経由で、残り5冊がお金のない学生さんへと郵送された。僕の手元に1冊もない。まぁそのうちラボの本棚に戻ってくるだろうけど。というわけで第3弾の献本はもうしばらく先になりそう。在庫がなくてはどうしようもない。

一応、今のところの考えを整理しておくと、下の2つの条件を両方みたす人には献本が送られるかもしれません。みたさない人にも送られるかもしれません。あくまで「送られるかもしれません」で。

  • 学生もしくは未成年
  • 年収が300万円未満

欲しい人は僕のメールアドレスに住所・氏名・郵便番号などをメールしてください。まぁでも次の在庫がいつ入るのかわからないので、早く手に入れたいならAmazonで買う方がいいかと。主に「読みたいけど3000円は高い…」という学生向けだと思っていただければ。

併行して図書館とかにも寄贈した方がいいのかな?