Python温泉3日目

雨だ。。

        • -

雨なので散歩できない。

        • -

iGoogleに「付箋」ってガジェットがあって、それを使うとちょこっとしたメモに便利らしい。会社で帰ったらすることをメモしておいて家で見るとかできるな。あと付箋を他人と共有することもできる。

        • -

Mercurialソースコードが短いらしい。Kaiも短いらしい。あとKaiはとてもきれいなのでErlangの勉強におすすめらしい。

        • -

この前書いたScrapBook :: Firefox Add-onsはローカルで検索もできる。

ローカルで保存したドキュメントが編集できる。付箋をはったりもできる!マーキングもできる。編集したものをファインダーにドラッグドロップできて人に渡すこともできる。保存したファイルはIEでもSafariでも開ける!!リンクも生きている!

ScrapBookすごすぎる。

うわー、すごすぎる。「指定したページから何段階リンクをたどって保存」とかまでできる!http://hgbook.red-bean.com/hgbook.htmlをとりあえず1段階リンクたどるモードで保存してみた!

        • -

id:Voluntasが「Mercurialのコードを読んで『ひでぇ』というコードリーディングの会」を開くフラグ立った!wktk!