Gauche On QuickSilverを入れた

http://blog.livedoor.jp/naoya_t/archives/51002122.html
便利そうなものが!

プラグインをインストールしてからgaucheが入っていないことに気がついたので慌てていれたんだけどLarge Typeしかでてこない。しょんぼり。QuickSilverは再起動したんだけどな。

魔法の呪文
cp -R ~/Library/Application\ Support/Quicksilver/PlugIns/Gauche\ Module.qsplugin/Contents/Frameworks/Gauche.framework /Applications/Quicksilver.app/Contents/Frameworks/
は失敗した。なぜかと思ったら僕のQuickSilverMacを使い始めて数日のときに入れたのでApplicationじゃなくてDownloadsに入っていた!

その辺を直したり魔法の呪文を使ったり、それでもLarge Typeしかないな、と思ってたらTABで右のアクションに移動した後カーソルをゴニョゴニョしてたら出てきた!

        • -

追記
TABで移動した後いっぱいスクロールが必要で面倒だと思ってたけど、eって押せばevalが選ばれるな。便利便利。いままで計算するのにPythonの対話的シェルで計算してたけど今度からGoQSでやろう。


しかもCCとか押したらCopy to Clipboardになるのか。