家事

  • ■ 町の酒屋に佐川急便を出しにいく
    • 店に入ったらおっちゃんが2人座っていて、佐川急便を出したいのですけどって言ったら「そっちに旦那さんいない?」って。お客さんが2人テレビを見ながらお酒を飲んでいたのだった。さすが町の酒屋だ。
  • ■ 病院に電話して予約を取る
    • なんか前回電話したときと出た受付の人が違ってなんかよくわからないことを言って先生に確認するから折り返し電話すると言われたので待機している。用事がいっぱいあるのに困るなぁ。やっぱり電話するの明日にすればよかった。
    • 待っている間に追記した: http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20090124/1232795960
    • まだかかってこない…
    • もういいや、先に佐川急便を出しにいこう。
    • ■ 完了
  • エイブルにいく
    • 物件決めてきた
    • 振込とか契約書とかなんとかやることがとても増えてしまった
  • ■ 明日出す書類を書く

明日の用事

  • □ 病院に行く
  • □ 不動産屋さんに電話する
  • □ 契約書を埋めて親(保証人)に郵送する
  • □ (29日まで)お金の振込
  • □ (30日まで)住民票