Programmer's Nightmare オフライン対戦

1: ルールを印刷した紙とかがないと説明がめんどい
2: Bitの代わりとして東急ハンズで安いポーカーチップを買った
3: 「あれ?終わり?」みたいな終わり方をしてしまった。やっぱ2人で何回もプレイする方がいいんじゃないかなー。X, Y, Zの順のプレイで、XがSEQUENCE_MODでYのINCREMENTを移動したのだけど、移動した場所がYのSELF_DESTRUCTの手前で、しかも慎重なことにYがSELF_DESTRUCTを発動させずに抱えていたので「INCREMENTでSELF_DESTRUCTの『1人のユーザに4ダメージ』の1を2に増加」というしとめられ方。