Re: 本気でお金がなくなってきた

そもそも働くこと自体がそれほど好きじゃないのでできればあまりやりたくない。それよりも今までみたいに、お金のこととか考えずに毎日ごろごろして、それでときどきお金にならない面白いウェブサービスとかを作ったりしてたい。

なので何とかサイトを作ったりしてそのアフィリエイトだけで生きて行けないかなあと思ってるんだけど、なかなか難しそうかなあ。

http://d.hatena.ne.jp/pha/20090427/1240833329

僕がいる!僕の3年ほど先を歩いている!つい最近台湾の家賃は意外と安くて食費も日本の1/3くらいなので「生きて行くコスト」が安くて、食事おいしいし、親日的だし、暖かいし、日本に戻ってくるのもそんなに大変じゃないしで移住するにはいいところなのかもしれないなーとか考えていたところだったりする。