「プログラマーズカフェ」ができた

詳細はこちら: プログラマーズカフェ ver.β1.0.0 - じごくごくらくいっぱん。

一日限定のイベントとかではなく継続的な形で「職業としてコーディングをおこなう人たちが集い交流できるサロンスペースを提供する」という企画。

ここから何ができるかはわかりませんが、全国の先駆けとなるなにがしかのモデルが築けたらと考えております。 // まずは、第一歩、ちいさく無理なくできるところから始められたらとおもっちょります。

「これは小さな一歩だが、IT業界ににとっては大きな一歩だ」(アームストロング)ですね!
平日のみであるとか色々不便なところはあるのですけど、これをきっかけにこういう交流の場を作ることのメリットが知られ、あちこちにこういうスペースが作られるようになれば選択肢も増えてみんなハッピーになれるんじゃないでしょうか。応援してますよ!