今日のお絵描き

白が膨張色で黒が収縮色だからか、反転するだけでかなり印象が変わる。まあ、単なる反転じゃなくてリングの中が抜かれていることがわかりにくいらしいのでそこをアルファにしたりとかもしたんだけど。

e-mobileのアップロードが遅い。明日マックに行ってbbmobileを試そうかな。


A4の印刷用のデータを作っている。普段はアイデアを実装して、想定通りのものが描けることを確認して、それをgyazoってブログに貼るだけなので印刷用のデータができていない。A4写真プリントに回す程度のデータさえない。のでそれを作る。今印刷に回して火曜日の朝に間に合うかどうかとても微妙だなー。火曜日のランチミーティングに持って行くつもりなのだけど。


全部グレースケールだし!