今理解した

「いや,それ 大学の頃からだからw RT @nishio: 今とても、自分があずまんがでいう所の大阪(春日歩)的ポジションであるような気がした。」の続編

nishio:
春日歩かわいいな春日歩
しかし「春日歩俺の嫁」ってのは無理だな
生活が破綻する
一人で行きていくのも大変なのに。

xxx:
大阪は鑑賞して楽しむモノ?

nishio:
うむ。眺めてニマニマするもの
しまった
それで僕は既婚者にモテて未婚者にモテないのか
今理解した
結婚相手としては頼りないけど鑑賞するのは面白いというわけか!
今理解した!

理解した!

yyy: 西尾君は鑑賞して楽しむものという言葉をグッとこらえた。 うん、こらえた。

言わんでもわかるわ!!