SPYSEEの会社に遊びに行ってきました

先週の金曜日、id:amachangの新しい会社(オーマ株式会社)に遊びに行ってきました。

正直なところ、最初に話を聞いたときには誰か悪い人に騙されてるんじゃないかとか思ったけども、中を見てみたらアットホームな雰囲気のベンチャー企業でした。目標が熱い!世界を変えるSPYSEEへ!

受託抜きできちんと黒字化してるところや、良好な産学連携関係を構築しているところも考えると、世の中のベンチャー企業の中ではかくだんに「いい会社」の部類に入ると思いました。amachangが入ることでどんな化け方をするのか、今後が楽しみです。


ちなみにamachangが弊社を退社した日の僕のエントリー「SPYSEEのトップに美人画像が出るようになっている!」は伏線だったのですが、転職先予想トトカルチョ #amatoto には影響を与えなかったようでした(苦笑) id:yukobaの「@yukoba なるほど!もっと燃料を投下しよー!僕は"amachang 転職先の会社名"でGoogleで最初に出るページに、いたずらしてるんだけど直されちゃう。かわいいのにぃ〜〜」でいたずらされたかわいいamachang画像はこちら> http://b.hatena.ne.jp/entry/spysee.jp/amachang/1013724/