Web+DB Press vol.71を読んだ妻の一言

妻「今回はあまり読むところがなかったので、はまちちゃんのところだけ読みました!(キリッ」
僕「これはひどい
妻「はまちちゃんネットアイドル的な架空の人物なんじゃないかと思っています」
僕「ええっ、11月10日の「エンジニアの未来サミット for students」のゲストに来て頂くというのに架空だなんて」
妻「for studentsって書いてあるけど私行っていいかな?」
僕「学生じゃないじゃん…」

「妻に書評を書かせよう」計画がいきなり失敗しました…。うーん、まあ確かに「安全・堅牢なWebサイトの作り方」じゃ妻にはあんまりみどころないかもねぇ。