1年の何分の何が終わったかカレンダー

id:Yoshioriにそそのかされて作りました。 https://gist.github.com/nishio/5061891

yoshiori: 2013 年も 1/6 が終わろうとしてるってマジ???
nishio: @yoshiori 何かそういうエポックが書き込んであるカレンダーあればいいのと思った
yoshiori: @nishio 言い出しっぺの(ry

なお、ある日の0:00にエポックがある場合は「前日の24:00」と解釈して日付を振っています。だって起きたら既に終わってるエポックって悲しいじゃん。

ソース: https://gist.github.com/nishio/5057215

追記: 1/50まで記載したら最初のバージョン(https://gist.github.com/nishio/5057178)では情報量が多すぎてパンクしそうになるので1/10までに減らしたバージョンに差し替えておいた。