チャット風UIをつけた

僕>HTMLとJSでチャット風のUIをつけたのでテスト
彼> そのチャット風は、何のようですか?
僕>IRCとかのように
僕>長文を一度に書かずに
僕>どんどん書いて送ることが出来る
彼> チャット風は、どこにありますか?
僕>ブラウザで動く
彼> その直前には何が起こりますか?
僕>サーバを起動しないといけない。チャットプログラムにオプションを付けて起動するとFlaskでサーバとして起動する
彼> IRCは、何のようですか?
僕>IRCはテキストベースのチャットで、会話の場
彼> チャットプログラムは、どんな種類のチャットプログラムですか?
僕>人間に質問をすることで言語化を促すプログラム
彼> テキストベースは、どこにありますか?
僕>NG
彼> IRCについて、他に何かありますか?
僕>特にない
彼> 質問は、どんな種類の質問ですか?
僕>クリーンな質問、って呼ばれている、前提や先入観が入らないようにチョイスされた質問
彼> その質問は、何のようですか?
僕>ルアーフィッシングの針みたいに、人間の中に投げ込んで、言語化されてないアイデアを引っ掛けて外に引っ張りだす
彼> あなたはそのいアイデアをどう知るのですか?
僕>NGKW
彼> プログラムは、何のようですか?

ログを調査

#形態素解析 /NK ルアーフィッシング/KW の/NK 針/NK みたい/NK に/NK 、/NK 人間/KW の/NK 中/KW に/NK 投げ込/NK ん/NK で/NK 、/NK 言語/KW 化/NK さ/NK れ/NK て/NK な/NK い/KW アイデア/KW を/NK 引っ掛け/NK て/NK 外/NK に/NK 引っ張/NK り/NK だ/NK す/NK
#キーフレーズ抽出:ルアーフィッシング,人間,中,言語,いアイデア

「いアイデア」かー。「い」にキーワードタグ/KWが付いているせいなので、非キーワードタグ/NKに変えて学習データに追加しとこう。