移転してきました

MovableTypeで作っていたブログが、 いじっていないのになぜか管理画面で「ブログがありません」 と表示されるようになってしまったので。 本当はDjangoで自分用のブログを自作しようかとかも思ったけども、 とりあえず今はちょっと忙しくてそんな気分じゃないので はてなダイアリーを使ってみることにしました。

タグ停止記法

タグ停止記法を使うとなんか記法の半分が残ってしまうけど これでいいのかなぁ。 個人的には単一の改行は段落わけじゃなくて、空行で段落わけ、ってのがいいんだけど どう書けばいいのかな。

    • -

bonlifeさんに教えてもらって 期待通りの表示にすることができました。

改段落もお手の物。