こらっ!yoshiori!

ほんとうにid:jYoshioriの発言の中の形容詞に適当な確率で「性的な意味で」ってつけるプロキシ作っちおうかと思ったw

http://d.hatena.ne.jp/jYoshiori/20071007/1191774762

id:nishiohirokazuのエロさにビックリしてませんか?

こんなこと言われる理由に心当たりがまったくない。
せいぜいjava-jaの全発言に「(性的な意味で)」ってつけてまわったくらいしか。

追記:

神様なんて信じない僕らのために - Java-jaの4回目はおもしろいよ
http://d.hatena.ne.jp/Isoparametric/20071005/1191587662

Java-ja

「19時だよ全員集合!!ライトニングトーク大会(性的な意味で」

に参加してきました。

タンパク質をまき散らしながら行動する人に似ているという事で話題の

にしおさんもLingrで応援に駆けつけてくれました。(性的な意味で

なんと。
殺し屋1 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E3%81%97%E5%B1%8B1
の主人公に外見が似ていると言うだけでこのいじられよう。

そうか、二人とも自分のエロさから目をそらさせるために、あえて僕をエロに仕立て上げようとしているのだな!そうに違いない!