Fx vs JS

少し前からGMailがテキストモードでしか動かなくなっていて、なんでかなと思っていたら、LingrでもJSでのパーマリンクを表示する機能がエラーを出したりするし、LDRがまったく動かないし、ついにどう書くorgまでjQueryの読み込みに失敗したのか「$がないよ」とエラーを出すようになった。どう考えても僕の環境が悪い。Firefoxを再インストールすべきだろうか。

    • -

追記:「Detecting java... NO JAVA!」 えええー、なんだってー。
僕のブラウザだけ何年か前にタイムスリップ??

    • -

あっ、人のサイトが時々白い素っ気ないレイアウトになっているのも実はCSSが適切に読まれていないという現象か?!

    • -

キャッシュをクリアしたら直った。何らかの理由で壊れたファイルがキャッシュされていたのかな。