Firebugに関するTips2つ

Firebugコマンドラインが見難いのでフォントを変えてみた - cloned.log
http://d.hatena.ne.jp/cloned/20070808

をやってみた。LargerCommandLine(右側に大きく出るやつ)のフォントは大きくなったけど、コンソール下の一行入力欄は大きくならない。
上のCSSで指定しているfbLargeCommandLineみたいな名前をどうやって調べるのかがわからない。ググったけど見つからない。
そこであきらめて文字の大きくなったLargeCommandLineを使うことにした。今までこれを使っていなかったのは、いちいち小さいRunを押すのが面倒だったから。いちいち消すのが面倒だから。何かいい方法はないか。

Ctrl + Enterで実行できた!Escで消せる!すごくわかりやすいUI設計じゃないか!

今後LargeCommandLineを使うことにします。

    • -

追記:
Firebug hotkey reference - Aptana
http://www.aptana.com/docs/index.php/Firebug_hotkey_reference

F12で閉じたり開いたり!Ctrl + Shift + CでInspect!便利便利!

    • -

追記:
なるほど、XULというのを見ればよかったのですね。
http://www.google.com/codesearch?hl=en&q=+package:fbug.googlecode.com+fbCommandLine+show:zp4jixZljDE:enniAyMdo3M:lnqSbc3PGc4&sa=N&cd=2&ct=rc&cs_p=http://fbug.googlecode.com/svn&cs_f=trunk/content/firebug/firebugOverlay.xul#l183
これかなー。