どう書くorgたのしいな

http://ja.doukaku.org/88/
算術演算もstrlenも禁止なんて無理じゃないか…(Haskellのライブラリにしかない何かを使うんじゃないか)と思ったけど解けた!
http://ja.doukaku.org/comment/4235/
すごくうれしい。

今までお題は自分で出していたり、送られてきたものをチェックしてから出していたのでどうしても「参加者」というよりは「運営側」の立場だったんだけど、今回はnobsunの投稿なら中身チェックしなくても大丈夫だろうとスルーしていたので、一参加者としてお題が公開されて初めて中身を読み、挑戦できたのでとてもよかった。

ユーザがお題を投稿できるようになったことで、僕がみんなが遊んでいるのを指をくわえて傍観しなくてもよくなったんだなぁ。すばらしい。