オーバーキルは漢のロマン

nishiohirokazu2007-12-09

Windowsマシンの調子が悪くなってネットにつなげられなくなったのでマックから。ロマンを漢字に変換してくれないorz。おとこで変換して漢にならない。軟派な野郎だ>Mac

やっとインタラクティブソースコードをいじる話に使うサンプルができた。というか昨日は久しぶりに晩ご飯をしっかり食べたら眠くなってしまったので早めに寝て10時頃起きたのだ。


スクリーンショットをとってはろうかと思ったけど、マックに持ってきてアップするのも面倒なので全部できてからにしよう。ウィン機の方もリブートすればなおるのはわかってるんだ。作業中にリブートしたくないだけで。