actionscript-mode.elのインデント: 解決編

actionscript-mode.elを使っているのだけども下のコードみたいにレイアウトされてしまってとても困る

	graphics.moveTo(
					v0.car.x + v0.car.width / 2,
					v0.car.y + v0.car.height / 2
					);

という話の解決編。odzさんからトラックバックがあったので試してみました。(なぜかエントリーは消えていますが)

GNU Emacsマニュアル: Changing Indent Style
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9285/EMACS-JA/emacs_256.html

インデントがおかしいと思ったところで「M-x c-set-offset」(またはC-c C-o)すると「Syntactic symbol to change: arglist-close」という感じにその構文上の位置を意味する名前の入力が求められます。ここのところはそのままEnterでいいでしょう。そうすると次は「arglist-close offset (default c-lineup-arglist):」という感じにその位置のインデントをどうするか聞いてきます。僕の場合「arglist-intro」(2,3行目)を「+」、「arglist-close」(4行目)を「0」にすると期待通りの結果になりました。