いい嫁

「いい嫁」でググると1位になるといって喜んでいるdropdbをみると、いい嫁が別の人になってがっかりしたところを見てみたくなる(ぇ
ページランク高そうな人に「いい嫁」でリンクすればいいのかな?[いい嫁]

        • -

さっそくyoshioriとamachangが追随してるw ひどいなみんなww ほんとに1位から落ちちゃうんじゃない?w

        • -

dr○pdbはてブコメントで応戦しているけど、どう考えても自滅行為。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/cactusman/20080128/p1
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080128/1201521271

        • -

終電は座れないので今から帰るけど、帰宅時にトラックバックされているエントリに関しては全部はてブしますw

        • -

ただいま。
dr○pdbが「えーん><」とか色仕掛けして落とそうとしてくる。くじけそう。でも負けないんだからね!(><

dr○pdb ひどいお!(^Д^;)私から“いい嫁”なくしたらただの空気嫁だお。。。

だ、だいじょうぶだよ、ほら、おもしろいし!

        • -

う、しまった、弾さんじゃなくて僕がいい嫁になりつつある。仕方がない、dr○pdbから1位を奪うためなら甘んじて受けよう。いい嫁!いい嫁!いい嫁!

        • -

いい嫁.infoがすでに取られているということに愕然

        • -

http://d.hatena.ne.jp/r-yam/20080128/1201537308

よくわからなかったのではてなで聞いてみました。

はてな人力アンケートの結果、圧倒的にdankogaiがいい嫁という結論w

        • -

やったw
勝ったw
みなさん、ご協力ありがとうございました!

        • -

正直な話、あと1分気づくのが遅かったら次の手を打つために「ぽちっとな」してた。

        • -

いい嫁ではなくなった。 - $ dropdb 人生
http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080129/1201572325#c

いいんだ。いいんだ。

なんかかわいそうになってきた…。

大丈夫、「一般的に美人の部類」ではまだ1位だよ!

        • -

自分の「いい嫁じゃなくなった」エントリーで「いい嫁である理由」のエントリーがoverrideされてるw
自滅行為しすぎw

        • -

斜め横から
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080129/p1

イイ嫁=asami81

という攻撃がw

        • -

ちょ、ちょっと、id:yoshioriが「一般的に美人の部類」を取っちゃった(><)
一般的に美人の部類になったyoshioriさん、おめでとうございます。

        • -

そろそろ「いい嫁」遊びにも飽きたので返してあげることにした。いい嫁

        • -

返却完了