ヒゲについて

弾さんのブログから3点引用。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50989822.html

d:higeponなんか、その典型的な例ですね。2chでOSづくりを学んで、はてなダイアリーschemeを学んで....はてなでは何を学んでたんでしょうか(笑)。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50996823.html

ダシにして申し訳ないが、典型的なLisperからみたかつてのid:higeponや、現在のid:amachangの「知力」は高いとはとても言えない。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50481193.html

確かに、「セーリョクノアマッテル奴」というのは、別にblogに限らずどんな社会でも近所迷惑な存在ではある。

もうやめてっ!higeponのヒゲはとっくに0よ!

        • -

「弾さんはhigeponさんがヒゲキャラとしてかぶると思っている」という電波を受信したのでついつい書いてしまいました。ごめんなさい。