iPod nano

LUNARRの発表会でもらったiPod nanoiTunesと格闘中。podcastの追加が「詳細」メニューの中にあることを発見して登録、ダウンロードまでは下もののなぜか同期されないと思ったら、ポッドキャストに関しては別途同期するように設定しないといけないようだ。

そしてなんだかんだでうまくいったけど、iPod nanoではスクリプトでないのね。
http://fladdict.net/blog/2008/01/esl_podcast.html

ipod touchESLやBusinessEnglishを再生すると、画面に会話のスクリプトなんかが全部表示されるという驚愕の事実があったりする

という記述があったのでnanoにも画面付いているからスクリプトでないかなぁと思っていたのだけど世の中そんなに甘くはなかった。

うーん、iPod nanoがあるのにiPod touchを買うってのも何かなぁーー

        • -

追記:スクリプトみれたよ!曲の表示画面で真ん中ボタンを何回か押すと表示される!