青春

RE:なんか、青春っぽいことしたいよねー - IT戦記 - UK is not Britonish - ハチロク世代
http://generation1986.g.hatena.ne.jp/ukstudio/20080213/1202865198

(開発)合宿で深夜に「お前、あいつ(言語)のどこが好きなんだよー」と語り合う青春

A:「や、やっぱインデントかなー」
B:「えー、インデントのどこがいいんだよー。ブロックの終わりにendないのキモイ」
A:「なな、なんだと、Pythonたんをバカにするのか!おまえこそendのどこがいいんだよ、beginがないくせにendだけあるとかわけわかんないよ!」
B:「なんだよー、Pascal脳かー。やれやれこれだからPの付くやつは〜」
C:「おまえ今Perlをバカにしたな?(--#)」

こうですか?わかりません!(><)
# 続けると単純に言語間フレームを巻き起こしそうな気配がするので以下略