HARIBO

id:hayamiz 先輩の大好物HARIBOがラボの下のコンビニで売っていたので試しに買ってみた。歯ごたえのあるグミだ。これであこがれの先輩に一歩近づけたかな?

        • -

一つのHARIBOを消費するまでに掛かる時間を計ってみたら17分だった。

こんな言葉がある。
ハッカーには痩せている人と太っている人がいる。前者はコーディングにのめり込むと寝食を忘れるタイプ。後者はコーディングにのめり込むと寝食を忘れるが、常に口に物が入っているタイプ。」
僕は後者なのでメタボ対策が必須なのだけども、HARIBOは単位時間あたりのカロリーが小さいのでいいかもしれない。前はフリスカーだったけど、さすがに1日に2箱のフリスクを食べたら体臭が変わった気がして怖くなった。