今日の日記

とてもドライアイ

日記を書くくらいならThinkpadをつけなくてもMacBookでいいやと思える程度にはなった。

漢字変換が時々経ん。<=こんな漢字に。

前回の何かのキャンプのときに領収書をもらってかえらなくてファックスで送ってもらうという大変なことになったので今回はちゃんと1名分の領収書を会社名義で出してもらうようにフロントにお願いした。ついさっき思い出して。(ぎりぎり

明日は10時チェックアウトだから部屋からはさっと出れるようにしておくべきなんだろうな。会議室自体は丸一日借りているとかいう話なのでできるところまで作業して帰る。

近くになんか有名な神社っぽい神社があったのでおみくじを引いたら、最近やりつつあり動きつつあるような気のしているプロジェクトに関して思いっきり背中を押された感がある。がんばる。

ダメだなドライアイがかなりひどい。目薬さして寝るべきか。口内炎も悪化している。腸内環境も。