コトノハが苦手

それは「本名っぽいHNの是非について。是か非か?」なのか「本名っぽいHNですか?Yes/No?」なのか、そもそも「本名っぽいHN」を「本名由来のHN」と解釈している人がたくさんいるようだが、それはいいのか?「むらた」は本名っぽいHNだけど「いそっち」は本名っぽいHNじゃないのではないか?「初めまして、村田いそっちです」とか違和感がある。「初めまして、山岸和利です」ならかなり本名っぽい。「本人は偽名だと言っているけど実は本名なんじゃないか」って疑惑が持ち上がるくらい本名っぽい。「初めまして、西尾泰和です」とかも本名っぽい。っていうか本名だし!本名は本名っぽいHNに含まれるのか?HNは本名を含む概念なのか?「本名っぽいHN」がもし「本名由来のHN」という意味なのであれば「本名っぽい偽名」は本名由来ではないので×だが、「本名っぽく見える」が論点であれば○だよな。「本名っぽい本名」も、「本名っぽく見える」が論点であれば○だけど、「そもそもハンドルネームは使っていません、だから×」という解答もありえるよな。


なんてことを考えてしまう。

ちなみになんでコトノハにたどり着いたかというと「本名っぽい偽名ジェネレータってあるのかな」と思ったからなんだが。なさげ。