Make: Tokyo Meeting 行ってきた

さんざん迷ってから会場に着いた

ペースメーカを身につけている方のご入場はご遠慮下さい。


なんか透明な構造体がある。


お手製3Dスキャナ


おなじみウダー


1つのプロジェクタでこうやって複数表示するというのはなかなか面白いアイデア野尻抱介さんが僕の名前を知っていたのにはビックリした。


よくみたらソフトイーサ


上を見たらなんか飛んでた!


おさんぽ。


真空バズーカ、すごい鋭い高い音がした!


(ただいま充填中です。しばらくお待ち下さい。)


3,2,1,


超高速のテニスボールによってえぐられたこのキャベツは、スタッフがあとでおいしく頂きました。

例の秒間60枚撮影できるデシカメは写真画質のが最高60枚なだけで、もっと小さい画像なら1200枚いけるそうだ。

歩き疲れた。id:akio0911 の発表を見るために席に座っている。


疲れたのと、懇親会はもう満員と言われたのとで、帰ることにした。


ねこー