明日の1000人スピーカカンファレンス

* 終了後 そのまま雑談モード(懇親会)に突入します。(17:00終了予定です)
** 最初にみんなで自己紹介をします。し忘れていたらつっこんでください。
* しばらくするとピザが届きます(事前にピザを食べる人からは実費を頂きます。学生はちょっと割引)
* 飲み物は用意されていません。自力での調達をお願いします。
* 19:00程度からピザを片付けます。
* 片付け終わったら懇親会二次会参加者みんなで買い出しに行きます。
* 懇親会二次会は引き続きATLで行います。
* 朝までHackathon可能!

http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:5

Chumbyとなんか適当な知育玩具を持って行く予定。

# user:henkma 組み込み系開発 (DRP)について話します。
# user:takke WindowsMobileネタで何かしゃべります。
# user:Yuhshi 「DoCoMoTwitterCookie と」
# user:tokoroten 二回目でサーセン。「WiiGreasemonkeyを使う方法。俺様ニコニコブックマーク、俺様AntWave」の三本立て。
# user:naoya_t Gaucheで作るPIC電子工作、の続き

お、なんか今回は「いわゆるPCじゃないもの」の話が多いのね。僕もChumby持って行くし。

17:17 (yoshiori) あ、半田ごてもあるよ!

なんだか始まる前からあさっての方向に暴走し始めているw

        • -

なおいつものごとく発表はUstreamで中継されたあとニコニコ動画にアップされます。今回の二次会は居酒屋じゃないのでそれも中継されるかも。