第6回1000人スピーカカンファレンスは長崎で開催

「1000人スピーカカンファレンスは終わった」と勘違いしていた人も多いようですが、第6回の1000人スピーカカンファレンスは8/9の土曜日13時から、ハウステンボスのすぐ近く、佐世保情報産業プラザにて開催です!
http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:6

参加者申し込みは例のごとく事前告知&チャット書き込みですが、今回初の九州開催で今までアカウントを作っていなかった人も多いかと思うので改めて解説します。詳しい流れは下のURLに書いてありますが、まず最初にすることはWikiにアカウントを作ることです。
http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:howtojoinus

そしてプロフィールに書きたいことを書きたいだけ書いてください。人と人とのつながりを作るのもこのカンファレンスの重要な目的の一つなので。でもめんどくさい〜って人はブログへのリンクだけとかでもOKです。

で、実際の募集開始時刻(話す人は7/26(土曜日)の24:00(日曜0時)、聞く人は8/2(土曜日)の24:00(日曜0時))から下のチャットで発言した順早い者勝ちで参加する権利を獲得します。
http://www.lingr.com/room/1000speakers (パスワードは1000speakers)
わからないことがあれば上のチャットルームかこのエントリーのコメント欄で気兼ねなく質問してください。

今回、運営をやってくださるRBC長崎・JavaComm長崎のみなさん、ほんとうにありがとうございます!

        • -