女湯に入りました

いやー、幼児期にはもしかしたら入ったかもしれないけど覚えてないので、実質人生初の女湯でしたよ!

ち、違うよ、全然違うよ、もちろん合法だよ!

4時から5時までお風呂の掃除のため「24時間は入れるお風呂」に入れなかったのですよ。で、5時になるまでプログラムでも書きながら待とうと入り口のそばのあんま機に座って待っていたわけ。そしたら掃除のおじさんが「まだ看板上げていないからそっちの(掃除の終わった女湯の)風呂に入っていいよ」というのでお言葉に甘えさせていただきました。


ちなみに人生初の女風呂についていろいろ聞かれる前に書いておくと、のれんが赤い以外は昨日入った男湯と全く一緒だったよ。掃除の後で男女切り替えなので。