Single Round Match 417

今回は何を考えたか唐突にやってみたくなったのでお風呂から参加です。風呂グラマって言いたいだけちゃうんか。

昼間から多少目の調子が悪かったのだけど、今触ってみたら扁桃腺がかなり盛大に腫れている。あらら。昨日窓を開けて寝たのが行けなかったのかな。気温も低いので油断しないようにしないと。

        • -

自業自得とは言えダメすぎた。お風呂でプログラミングコンテストに参加する場合の問題点は

  • 集中できない
  • 途中でお湯が冷めてきた
  • 紙がない

結局250点問題を解き終わったところで残り30分、500点問題を眺めて、これは普段通りの時間だったら解ける問題だ、と思いつつ集中力が出なくて解けず250点問題の100点ちょいだけ。あうー。間違いなく結構下がるだろうなぁ。まじめに机でやっていれば上がれたかもしれないのに何やってんだかー。