おなかすいた

今朝2時頃に「気がついたら昨日何も食べていない!」っていいながら、でも別に空腹でもなかったので食べなかったんだが、今すごくおなかがすいてきた。

冷蔵庫の中の少し表面が黒くなった人参とか、キャベツとか、ニラとかを刻んでいためている。

しまった。一応火の通りにくい順ににんじん、きゃべつ、ニラ、って入れたんだけど、切りながら入れて行っただけなので、ニラなんか切るのに時間がかからないからキャベツと大差ない時間に入れてしまった。まずはキャベツが半透明になるくらいまで待ってから入れるべきだった。ニラなのかほうれん草なのかわからない状態になってしまった。


まぁ、そんなこともあったけど、朝から野菜たっぷりのチキンラーメンを食べて結果オーライ。