家事

今日すること
頭痛い。とりあえずゴミ袋を買って来るか。部屋中にゴミの入ったコンビニ袋が散乱している。

人生初アスピリン(バファリン)。ふむふむ、胃壁の保護粘膜の分泌を抑える副作用があるから飲み過ぎると胃潰瘍とかになるわけか。まあ、しばらくアルコール飲んでないし大丈夫だろう。

頭がいたいので少し寝てたら、なんだかものすごく寒くなってきた。昨日あったかかったから暖房を切ったのが行けないのかと温度計を見たら22度。単純に僕の体がオカシイみたい。

マフラーしたり寝たりしているうちにもう18時半。しまった、鍵を受け取り損ねた。

  • ■ 朝起きる
  • ■ 郵便箱に郵便が溜まっていたので回収する
    • □ いらないものを捨てる
      • ←■ 燃えるゴミの袋が枯渇しているので買って来る
  • □ 新居の鍵受け取り(何も連絡がないけど今日のはず)
  • □ 食器を洗う
  • □ ペットボトルを洗う
  • ■ メールの返事を書く
  • □ 郵便局に行く
  • □ 銀行に行く
    • □ お金がなかったら郵便局で下ろしていれる必要がある
    • □ 振込
  • □ 部屋を片付ける
  • □ 地図
  • □ ヘッドホン
  • □ GAEのプロジェクトの作り方をまとめる
  • Mercurialのbisectについて
  • 甜茶を買う。近くのドラッグストアで60g500円程度だったらそっちで買う http://item.rakuten.co.jp/soukai/4960867708876/

そのた

  • 15 新居鍵受け取り
  • 18 資源ゴミの日。いらない新聞・雑誌などを可能な限り捨てまくる
  • 20 鍋 / 楽天カードの引き落とし
  • 28 現住所鍵返却
  • 近いうちに散髪する(次に秋葉に行ったときでいいか)