ぎっくり腰続編

立てる→歩ける→コンビニに行く→ちょっと右の腰の奥の方に違和感がある→帰る→違和感が大きくなってくるorz


もうしばらくおとなしくしておくべきなのか、それともそろそろ整形外科に行ってなんかサポーター的なものを貰ったりするべきなのか。


実は椅子のパイプに亀裂が入っていて、後ろに体重をかけると亀裂が広がってしまうんだけども新しいのがまだ届いていないのでだましだまし使っていたら腰に負担がかかっていたと見える。ぎっくり腰になる前から腰の調子が悪かったし。で、本を探して重たい箱を上げ下げしたのがとどめを刺した、と。


本の山の上に中途半端な形で乗っかっている箱が僕の腰を壊した張本人です。持ち上げたものを下ろすことができなかったので山の上に置いたの。


最寄りの整形外科を検索した。明日の朝電話して空いてるか聞く。明日椅子も届く。古い椅子をどうするか考える。


コンビニでアイスを買ったのに忘れていて溶けてしまった。なんか全般的に気分が悪い。ずっと寝てジャンクフードを食べているだけなのだから当たり前かも。