椅子きた

すぐ開けたいけど、整形外科に行く方が先だな。あと組み立てる場所を片付けないと行けない。腰に悪そうだ。


組み立てた。体重移動にあわせて前後に揺れるのは想定していたけど、左右への体重移動や腰のひねりにもあわせて変形する。想像以上だ。ちなみにここがちょうど5月7日までのセールをしていて安かったのでここから買った。


お、やっぱりずっと座っているとたまにあぐらにしてみたりとか色々変えたくなるもんなんだけど、これはあぐらにして体重を後ろにかけたら後ろに傾いて平たくなるしいろいろよろしい。前のバランスチェアは結局のところあぐらとかL座りをしたときに固定の座面に全体重がかかってしまって破断したわけだ。