展示作業中


壁にこういうものを展示すること自体初めてである。


展示できた!


あれ、もうこんな時間だ。ウェブで見るのと違って特に立体のサンショウウオとかの存在感が半端ない。なんか色々すごいのがあった。面白いものも。XPの壁紙は吹いた。


改めて書いておくと、「TAGBOAT SUMMER AWARD 2009で入選しました! - 西尾泰和のはてなダイアリー」というわけで明日明後日はTAGBOAT SUMMER AWARD 2009(TAGBOAT サマー・アワード2009)に行っています。どれくらい人が来るのかなー。何を準備していけばいいのかがわからない…。


そうそう、あとひらがなが面白かった。ウェブで見ても何のことやらという感じだったが。「ひ」もいいけど「も」がとても好みだ。

和菓子でリーゼントの人のポートフォリオに載っていた蛇口からあんこが出てたりぜんざいにもちの代わりに石膏像がはいったりしているものも面白かった。後なんだっけ。面白いものが多すぎて思い出せないくらいだ。