暑さでダウン

  • 1: 扁桃腺が腫れている(暑いから窓を開けて寝たせい?)
  • 2: 体調が悪くてとてもだるいので寝よう
  • 3: 冷えるといけないからブランケットをかぶって寝よう
  • 4: 起きる
  • 5: 下痢が止まらない
  • 6: 鳥肌が立つ。なぜ?
  • 7: ほわほわする(知っている!これは脱水症状だ!)
  • 8: 冷蔵庫にお茶があったので飲む
  • 9: ベッドに倒れ込む。体から湯気が出ている気がする。
  • 10: 寒い。しかし今毛布をかぶったら確実にアウトだ…
  • 11: 気がついたら大分収まっていた
  • 12: もう一度お茶を飲んでおく。チキンラーメンをお湯多めで作ってスープまで全部飲む←今ここ

冷やしたらいけないのかと思って毛布かぶったら脱水症状になるし難しいなぁ。年中温度の変わらない洞窟とかにすみたいなー。


体にセンサーを埋め込めるなら、僕の場合体温が一定以上に上がると警告音を鳴らすようなセンサーを埋め込むべきかもしれない。年に何回かは脱水症状で倒れている。