日記

焦っても仕方ない。家事がなかなかはかどらない気になるのは、片付けても片付けても片付かないように見えるからだ。修行だと思って一歩ずつ進むしかない。

  • 火曜日に受け取った実家からの小包を開封した
  • 中に入っていた封書とかを開封した
  • 封筒を捨てた
  • 床にレシートが落ちているのに気付いたので捨てた
  • 行方不明だった単語帳が発見された(机の上にあった)
  • 存在をすっかり忘れていたiPodを思い出して充電した。
  • 行方不明になっていた高速再生の音楽を落ちていた外付けHDDから発見した。
  • 実家からの小包に入っていた2005年のクレジットカード利用明細をしばらく保管しようかと思っていたけど、よく考えたら必要ないから廃棄した
  • 床に落ちていたチラシを片付けたら間から投票所入場整理券が出てきた。今更見つかってもな。