着手するまでが一番長い

Tumblrを見て、ちょっと使って、「自分にはこういうところがこうなってた方が使い易い。よしそのうちに作ろう」と言って、Tumblrのタイトルを「自作アプリができるまでのつなぎ」に変えたのが2007年のこと。

昨日作り始めたら2日でとりあえず自分が使えるところまではできてしまった。なんだよもう、さっさと作れよ。つなぎでTumblrにポストした内容をこっちに移すのがめんどくさいじゃん。

まあ読みなおすことは重要なのでいいけど。

今は本当に最低限の機能しか実装してなくて、これだけだったらTumblrの方がいいじゃん?という感じなのでしばらく自分でドッグフードを食べてからリリースする予定。