トリップ日記

もう6時だ!クリエイティビティが足りない!

人類は早くクリエイティビティを生み出す薬or機械を発明するべきだ!

ちょっくら中枢神経を興奮させ覚醒作用をもたらす物質を入手してくる。

アデノシン受容体に拮抗することによって覚醒作用を示すアルカロイド、1,3,7-トリメチルキサンチンを入手してくる。若干の依存性があるらしいが摂取するベネフィットの方が勝るなら摂取する方が合理的だろう。

覚醒作用のある薬品を摂取したのでこれからちょっとトリップしてきます!

トリップしているナウ

中央林間ナウ

トリップしてる宣言に誰も反応してなくてしょんぼり。しかし電車での作業はどうしてこんなにはかどるんだろうなぁ。他にすることがないからかなあ。