558文字1行のPythonで書かれたBrainf*ckインタプリタ

http://gist.github.com/476940

もう3年も前の PythonでBrainf*ckインタプリタ(それ1行で書けるよ)の話なんだけど、動かないまま放ったらかしにしていたのを思い出したので修正してみた。まあ、空白文字を取り除く前のコードも残っているし、圧縮に使ったプログラムも残っているので実質的に作り直したのは変換前のコードがコマンドライン引数で指定されたプログラムを実行するようにしたことと、空白文字を取り除くプログラムを作り直したことくらい。以前空白文字を取り除くプログラムを作ったときは構文木にしてから空白なしで戻してやったんだけど、そんなことしなくても頭から1文字ずつ取り除きながらテストを走らせて壊れない空白を全部取り除くだけでいい。らくちん。

Hacker's Cafe Blog: The shortest oneline brainf*ck interpreter in python (558 characters)