一瞬正論のような気がしたが

「時々勘違いしてる子がいるから言っとこうかな。読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。気に食わなければ読むのをやめればいい」

痛いニュース(ノ ∀`) : ブリーチ作者「才能も無く努力もせず不平言って足引っ張る奴は、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」 - ライブドアブログ

時々勘違いしている人がいるから言っとこうかな。あなたにあるのは他人の批判をやめさせる権利じゃない。その批判を読むか読まないかを選択する権利だ。気に食わなければ読むのをやめればいい。

あちゃー、見事にブーメランだなー。誰か「ブロックすればいいのに」って教えてあげて!